スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

今日もベガーズ
久しぶりに観劇三昧の3月を送っています〜。
といっても、ベガーズベガーズの週末ですがあせあせ
今日はなんと20名もの団体観劇に入れていただき、
帰りのお茶会まで大変楽しい一日を過ごさせていただき、
感謝感激です。
オフなんてしばらくやってなかったので、
久しぶりにファン同士で壊れ話しました。

さて、本日はキャストも皆絶好調。
盛り上がりムンムンムレムレ(笑)で
素晴しい舞台でした。
先日舞台上席で見たので、今度は2階席から
全体を見渡す良いロケーションです。
やはり舞台上で見た後、改めて全体を見ると
とても新鮮です。
3幕前幕間では、マットとベンの
2階限定コントも聞けました。

高嶋お兄ちゃんは本日でベガーズを終え、
これから、トカゲ退治(内野さんがそういった)
の旅に出るそうです。
私も来月トカゲ退治の見物に行きますよ〜。
兄はしっかり、内野さんと抱擁してお別れしてました。
モリクミさん泣いてたなー。ほんとにいいチームですね。
普段仕事をしていても、あんなに良いチームワークを
経験したことが無い身としては、羨ましいですよ。
もちろん、裏にはいろいろあるでしょうが、
舞台そのものが愛に包まれている感じがします。

そういえば今日のカテコには、ジョン・ケアード氏も
いきなり登場してました。
ロンドンから着いたばかりだそうです。
新キャストのお稽古をつけに来たんですね。
さとしさん、ちょっと緊張で固まってました。
次に行くのは前楽ですが、もう新キャストが
楽しみで寝られません。

| 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 22:38 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
ダックさん 二週連続お疲れ様です(笑)
今日は本当にいい舞台でしたね〜
なんかキャスト全員がほんとにカンパニーっていうかファミリーみたいにあったかくて、高嶋兄さんの旅立ちを見守ってるんだな〜って感じでした。
カテコで胴上げって初めて見たかも…

終演後の腐女子お茶会も楽しかったですわ☆
あの「祐さまロボ」が夢に出てこないか心配です(爆)
また例の時はヨロシクお願いしますね〜♪
Posted by: mini |at: 2008/03/17 12:01 AM
miniさん
お疲れ様でした〜!

そうそう、胴上げのこと書くの忘れました!
ベガー達に投げ上げられ、
見事宙に舞い上がるお兄ちゃん・・・
間近で見たら結構怖かったかも(笑)
ホント良いもの見ました。私も初めてでした。

祐さまの面白いお話まで至ったお茶会も、
とっても楽しかったです。
なんだかんだでみんな趣味がカブってて
可笑しかったです。
10月もまたぜひよろしくお願いします!

Posted by: ダック |at: 2008/03/17 12:54 AM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
エースをねらえ! DVD-BOX
エースをねらえ! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

勘助でハマッた人〜!
ぜひこっちも見てね。
ダクログ
Link