スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

風林火山 #3
大きく盛り上がったり、話が大幅に進行した感は
無かったと思いましたが、
なんといっても千葉板垣のうるうる目にやられました。
板垣に「もうよい」なんか言ってる晴信のほうが
イマイチ良くわからん反応ではありましたが(笑)
まあ、今の晴信はまだあれで良いのでしょう。
ピュアな晴信クンという感じです。

ウッチー勘助とミツやんはあいかわらずの熱々ぶり。
二人でしゃべっているだけなのに、何故にあれだけ
色っぽいんでしょう。

さて勘助が鼻をホジッてピッと飛ばしたくらいで
笑い転げてはいられませぬ。
来週は号泣の回です…
| 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 00:35 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
エースをねらえ! DVD-BOX
エースをねらえ! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

勘助でハマッた人〜!
ぜひこっちも見てね。
ダクログ
Link