スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

結局
BSHi,総合、BS2と、風林火山3回見てしまった(笑)
見事に汚い勘助さん最高!
逞しいお尻まで大サービスでした〜。

ドラマの1話ではいつもかなりハイな内野さんだけど、
今回の内野さんは結構抑え目??に感じます。

それに勘助が汚い分、ミツやんの綺麗なこと…
男臭い戦場に咲く花一輪…

現在ニフティの瞬ワードで、
「山本勘助」1位です。ピピピ
ちなみに内野聖陽は7位。
| 00:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 00:15 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
お〜〜〜3回も見たんですか!
それなら,交通情報のテロップが入っても,へっちゃらでしたね。
録画している人には悲しいテロップだったから,心配していたんですよ〜〜。

バッチイ勘助は,よかったです〜〜。きれいにしているより,バッチイ方が好みなの(笑)
次回からの展開も楽しみです。

ちなみに私は,BSフジで今日放送された全日本の男子のフィギュアを見ちゃいました。地上波よりよい編集でした。エンディングに再び高橋くん演技が流れたりするものだから,ショートとフリー合わせて6回くらい高橋くんの滑りを見ちゃったよ(爆)
Posted by: J.B. |at: 2007/01/08 1:45 AM
ダックさん、おはようございます。
「風林火山」3回もご覧になったんですか!
正直言って、第1回目は内野勘助さんとミツちゃんしか見所がなかったと思います。
あの調子で今後も続いたら、リタイヤしてしまうかも…(爆)
(内野ファンの風上にも置けぬ発言ですが)
早く武田晴信と由布姫に出てきてほしいと願うばかりです。
Posted by: まやこ |at: 2007/01/08 10:51 AM
J.B.さん
バッチぃ勘助よかったですよね。
J.B.さんなら、背中の傷に興奮したのでは?(笑)
高橋くん6回も見たんですか?かなわないずら。

まやこさん
ふふ、私も1話の展開(演出)等には不満があります。
次の記事で少し感想書きますね。
Posted by: ダック |at: 2007/01/08 8:22 PM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
エースをねらえ! DVD-BOX
エースをねらえ! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

勘助でハマッた人〜!
ぜひこっちも見てね。
ダクログ
Link