スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

濃い一年の始まり
あけましておめでとうございます。
今年も適度にブログを続けていくつもりです。
よろしくお願い致します。

さてさて、昨夜の大晦日はやはり紅白歌合戦で、
一年を締めくくりました。
といっても会場に居たわけでは無く、
テレビ前での観覧でしたが…
まあ、必然的に私の目は審査員席に行くわけですが、
テレビなので、いくら目を泳がせても
簡単に内野さんは見えません(笑)
ひたすら、内野さんを映し出すカメラを待つのみ。
それなりに結構映りましたが、
堂々としていて恰好良かったです!
歌手のパフォーマンスを、
心から楽しんでいる様子が見えました。
ただ、優勝旗を渡す役目は
ぜひやって欲しかったです〜。

そして、一夜明けて元日の今日は、
もちろんNHKスタジオパークへ。
しかーし、到着するのが遅かったので、
ガラス窓前に陣取るのはすでに
無理な状態でした。
時々前に居る方々の頭の隙間から、
亀治郎さんや内野さんの姿が
ちらと拝見出来る程度…
でも、元日から生内野さんを見ることが
出来たのはラッキーだと思いました!

帰りにスタパのレストランに寄ったら、
風林火山定食(?名前うろ覚え)発見!
でも、今日はまだ食べられませんでした〜。
6日からだったかしら?
しかたないので、チャングム定食を食べて帰りました。
実はレストランの内部にも、
勘助のポスターがたくさん貼ってあり、
その目の前で食事するのは恥ずかしかった〜(笑)

スタパ出演中の内野さんも当然素敵でしたが、
市川亀治郎さんと柴本幸さんが、
とても気品に溢れていて素敵でした。
亀治郎さんは歌舞伎の所作を大切に
演じたいとおっしゃっていましたが、
ただ座ってトークをしているだけでも
洗練された魅力がありました。
役者としては新人だという柴本さんも、
同じ意味で魅力的な女性でした。
あの年齢であれだけしっかりと受け答えの出来る方は
あまりカズ多くはいませんね、たぶん。

今年の大河、楽しみで待ちきれません。ラブラブ



| 22:15 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 22:15 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
あけましておめでとうございます!

今日はお疲れ様でした。
もう少し早くスタパに行けばよかったかもしれませんね。
でも、ガラス越しだけでなく、生の内野さんを拝見できたのは良かったですよね。
今月中にもう一度、スタパのショップに行ってみますので、勘助どーもくんがあるかチェックしてみますね(笑)
Posted by: まやこ |at: 2007/01/01 10:25 PM
まやこさん、あけましておめでとうございます。
本日は楽しい一日を過ごせました。
NHKに連れて行っていただき、ありがとうございました〜!

紋付の内野さん、本当に素敵でしたね〜。
勘助どーもくん情報も、気長にお待ちしてます!
Posted by: ダック |at: 2007/01/01 10:49 PM
ダックさん、あけましておめでとうございます!
といってもNHKでお会いしましたが(笑)

今日はお疲れ様でした。
生内野さんを元旦から拝見できて、とても良い年になりそうな予感がしています♪

かなり早くから陣取ってましたので、奥の方から結構見えて良かったです。早起きして正解ですた。

勘助どーもくん、早めに出ると良いですな〜
Posted by: mini |at: 2007/01/01 11:18 PM
miniさん、あけましておめでとうございます!
NHKでは初めて一緒にお食事させていただき、
とても楽しかったです。
スタパ、見えるところに行けて良かったですね。
私はのんびりしてましたので、しかたなかったです。
大うけして買って来たチャングムどーもくんを
毎日眺めて一人で笑ってます。
どーもくん、何でも似合うわ〜(笑)
Posted by: ダック |at: 2007/01/03 7:38 PM
あけましておめでとうさんです。

エクスプローラーからカキコしようとしたら,文字化け・・・(涙)

年末年始,うっちー三昧だったのですね。おめでとうございます。
私は,チャンネル権を奪えず,ちょこちょこっとお顔を拝見したくらいです。1日は,ガラスの向こうにダックさんのお顔を探したけれど,見つからなくて残念でした〜〜。

今日は,スポーツ報知にも載ってましたね。やっぱ大河は扱いが違いますね〜〜。今年は1年を通じてうっちーを見続けることができるのですね。私も楽しみにしています。

Posted by: J.B. |at: 2007/01/05 2:16 AM
J.B.さん、あけましておめでとうございます。
1日のお昼はせっかく見ていてくれたのに、
ガラスの前にはまったく行けませんでした〜。トホホ。
うっちー三昧だったと言えるのかどうか・・・
兎に角、今年も一年よろしくお願いします。
Posted by: ダック |at: 2007/01/06 4:09 AM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
エースをねらえ! DVD-BOX
エースをねらえ! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

勘助でハマッた人〜!
ぜひこっちも見てね。
ダクログ
Link