スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

内野聖陽ロングインタビュー
会社の同僚が時代劇チャンネルを契約しているので、
録画してもらっちゃいました!
すばらしい〜!見てよかったです。

インタビューの内容は、主に「蝉しぐれ」関連のお話。
そして「風林火山」「あかね空」
おまけは、「素顔の内野さん」
まあ、ファンなら良く聞く内容ではありましたが、
大学時代に英語劇〜という話の中で、
「Oh! Jesus Christ!」という台詞を言ったのがツボ。
これ、何の芝居だったんだろう???
JCSでは無いと思うけど…

「エースをねらえ!」のインタビュー時の映像と
見比べてみました。
やっぱり、今のほうが凄く貫禄があります!
さすが大河主役です。
カッコいいにも程がある(笑)
鼻血吹きそう…ピピピ
| 00:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 00:41 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback
風林火山』(ふうりんかざん)は、今年放送のNHK大河ドラマです。第46作。原作井上靖。脚本大森寿美男。主人公の山本勘助は内野聖陽。ここでは風林火山情報を紹介します。風林火山のあらすじ・ネタバレ・最終回予告・最終回・予告・結末・視聴率・再放送・感想・レビュ
風林火山 内野聖陽 | at: 2007/04/05 9:07 AM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
エースをねらえ! DVD-BOX
エースをねらえ! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

勘助でハマッた人〜!
ぜひこっちも見てね。
ダクログ
Link