スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

のぼりがやっとキタ!
私の勤務先のJR某駅構内に、
やっと風林火山ののぼり旗が立ちました!祝
待ってたよ〜♪
3本立ったよ〜♪
スイカのペンギンの隣に立った!

会社行くのに毎朝のぼりの前を通ると、
気合入るかもしれないし〜。

あとはキオスクに勘助まんじゅうと
勘助キティが来ればいいんだな?
うししパクッ
| 00:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 00:29 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
ダックさん、こんばんは。
JRの駅には「風林火山」ののぼり旗が立っているんですね〜
わたしは通勤でJRを使わないので、まだ見てません。

ところで、元旦のスタパどうしますか?
わたしは今のところは行くつもりですが…

Posted by: まやこ |at: 2006/12/23 10:50 PM
そうそう!JRの駅。
しかも私の勤務先の駅は、山梨への玄関口ですから。
でも、のぼり旗はちょっと安っぽい(笑)
スタパの件は後ほどメールしますね。
Posted by: ダック |at: 2006/12/23 11:32 PM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
エースをねらえ! DVD-BOX
エースをねらえ! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

勘助でハマッた人〜!
ぜひこっちも見てね。
ダクログ
Link