スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

私生活 My千秋楽
「私生活」 2008年10月26日(日)マチネ

東京公演も残り一週間弱になってしまいましたが、
今日は私の最後の観劇でした〜。
一ヶ月なんてあっという間ですね。

今回、4回観劇しましたが、どうも最後まで
エリーに違和感(笑)
いや、「嫌い」とか「やな奴」とかでは
ないんですけどね。
なんか変?と感じながらも
憎めないわーと思うところ、
誰かに似ていると思ったら、
シビルと同じじゃん(爆)

はいはい、ダックもパーな女でんねん。
ああ・・・大阪までエリーを追っかけたい。

| 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 22:38 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
エースをねらえ! DVD-BOX
エースをねらえ! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

勘助でハマッた人〜!
ぜひこっちも見てね。
ダクログ
Link