スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

私生活 3回目
「私生活」 2008年10月19日(日)マチネ

見事に通ってますね〜。
だって久々のうっちーの舞台だもんね。
本日はminiさん主催の団体観劇に入れてもらって観て来ました。
総勢20名?くらいうっちーファンが揃っての観劇とお茶会。
久しぶりで楽しかったなぁ〜。
座席もとても観やすいお席でした。

今日の舞台、じゅんさんのテンションがちょっと面白かった。
(なぜか毎回じゅんさんウォッチになっとる)
バルコニーに初登場の最初の台詞。「マンディ〜〜〜」の前に、
異様にモジモジくんになってました。
前からそんなだった?

2週目ともなると、4人ともすっかりリズムに乗って、
スムーズな舞台運びになって来ました。
やっぱりこの舞台は台詞が面白すぎ。
ネタバレになるのでここに並べるわけには行きませんが、
とにかく一言も逃さず聞く価値があります。

なのになのに後ろの列の大きな団体観劇のオバちゃんたちが
上演中おしゃべりしたりガサゴソしていたので、
思わず「Three hours クリブス!」と叫びたくなりました・・・

ということで、あと一回観る予定。


| 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 23:19 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
昨日はお疲れ様ですた〜w
ちょっと後列の団体様にイラつきましたが、舞台自体はかなり熟成されて来て、なおかつ じゅんさんが飛ばして来てるので(笑)面白味が増してますね。

12人の大所帯でお茶会、ダックさんとは対角線でメチャ遠かったですけど、楽しんでいただけたようで 企画した甲斐がありました♪

また来年(?)あたり、企画できたらな〜と思ってますけど、まずは先立つ予定を何とかして欲しいものであります。
Posted by: mini |at: 2008/10/20 11:13 PM
miniさん、お疲れ様ですた!
今回もいろいろお世話になりました〜。

いや正直、今回の舞台ではいろんな目に遭ってるのですが・・・
実は2度目の観劇時、前から2列目で前代未聞の良席だったのに、隣のオバが1幕中盤で見事に携帯の着メロ鳴らしました(怒)
「レパートリーの少ないホテルのオケがこんな曲も演奏するようになったのか??」と思わず耳をそばだてると、隣の人のバッグの中から流れるメロディ。人事ながら鳥肌が立ちました。

まーそんなことを経験してしまったので、今回の団体はまだ可愛いものでしたが、せめてしゃべるのは遠慮して欲しいざますよね。

それにしてもうっちーの今後の予定がわかりませんねー。しばらく舞台は無いのかしらん。
舞台があったらまたぜひ遊んで下さいね。

Posted by: ダック |at: 2008/10/21 1:29 PM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
エースをねらえ! DVD-BOX
エースをねらえ! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

勘助でハマッた人〜!
ぜひこっちも見てね。
ダクログ
Link