スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

私生活 2回目
「私生活」
10月13日(月祝)マチネ

今日もぶっ飛んだ台詞がビュンビュン飛び交って、
役者も飛び交う激しい舞台でした(笑)

先週よりもじゅんさんが身のこなしも台詞もこなれて来て、
もうれつ面白くなって来ました。
内野エリーはますます嫌な男(爆)だし、
アマンダはどんどんきれいになって行きます。
中嶋さんもテンション全開!

シアタークリエに行ったのは、この「私生活」が初めてですが、
トイレが結構多いのが良いですね。
ただ、まだトイレが空いている印が出ているのに
気がつかない人がいるので、列の進みがイマイチ。
クリエのおねーさん、声かけて教えてあげてよ〜!

ちょっとビックリさせられたのは、パンフ売っている
カウンターの一番目立つところに「エース」のDVDが
あったことです。久しぶりにコーチを思い出して、
ドキがムネムネしました・・・

さて、次回は19日。

| 22:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 22:57 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback
トラックバックから失礼します。シアタークリエにて「私生活」を観劇したレビューを書いています。
*ともり〜んのeveryday* | at: 2008/10/24 1:25 PM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
エースをねらえ! DVD-BOX
エースをねらえ! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

勘助でハマッた人〜!
ぜひこっちも見てね。
ダクログ
Link