

| | - | - |
| - | pookmark |

ベガーズ・ブログが見られない??
ええい!肝心な時に限って、
ベガーズ・ブログが見られないよう〜。

ブログを開こうとすると、なぜか
「お名前.com」のサイトに飛ばされたり・・・
ニフティの検索ページに飛ばされたり・・・
もしかして、何かされてません?東宝さん。

でも、なぜか会社では見られるんだよなー。
みなさん、そんなこと起こってませんか?
| 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

JR西日本に一言
福知山線の事故から一年経ちました。

JR西日本は、ゆとりダイヤとか、
いろいろ対策してますって
言ってるようですけど、
一年前から電車の走行スピードは、
まったく変わっていません。

私は昨年ちょうど事故のあった頃から
関西出張のたびに同じ路線使ってますけど、
乗るたびに、「速い!」「怖い!」
と思いますもの。
東京から行くと、速さの差が
はっきりわかるんです。

昨日の山手線のように、
万一線路が盛り上がっていたりしたら、
また間違いなく大事故です。

警告します。
駅に止める時間を長くするのではなく、
電車の速度を落として下さい。

106人もの尊い命を
無駄にしないで下さい。

| 23:41 | comments(0) | trackbacks(14) |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
エースをねらえ! DVD-BOX
エースをねらえ! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

勘助でハマッた人〜!
ぜひこっちも見てね。
ダクログ
Link