

| | - | - |
| - | pookmark |

私生活 My千秋楽
「私生活」 2008年10月26日(日)マチネ

東京公演も残り一週間弱になってしまいましたが、
今日は私の最後の観劇でした〜。
一ヶ月なんてあっという間ですね。

今回、4回観劇しましたが、どうも最後まで
エリーに違和感(笑)
いや、「嫌い」とか「やな奴」とかでは
ないんですけどね。
なんか変?と感じながらも
憎めないわーと思うところ、
誰かに似ていると思ったら、
シビルと同じじゃん(爆)

はいはい、ダックもパーな女でんねん。
ああ・・・大阪までエリーを追っかけたい。

| 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

私生活 3回目
「私生活」 2008年10月19日(日)マチネ

見事に通ってますね〜。
だって久々のうっちーの舞台だもんね。
本日はminiさん主催の団体観劇に入れてもらって観て来ました。
総勢20名?くらいうっちーファンが揃っての観劇とお茶会。
久しぶりで楽しかったなぁ〜。
座席もとても観やすいお席でした。

今日の舞台、じゅんさんのテンションがちょっと面白かった。
(なぜか毎回じゅんさんウォッチになっとる)
バルコニーに初登場の最初の台詞。「マンディ〜〜〜」の前に、
異様にモジモジくんになってました。
前からそんなだった?

2週目ともなると、4人ともすっかりリズムに乗って、
スムーズな舞台運びになって来ました。
やっぱりこの舞台は台詞が面白すぎ。
ネタバレになるのでここに並べるわけには行きませんが、
とにかく一言も逃さず聞く価値があります。

なのになのに後ろの列の大きな団体観劇のオバちゃんたちが
上演中おしゃべりしたりガサゴソしていたので、
思わず「Three hours クリブス!」と叫びたくなりました・・・

ということで、あと一回観る予定。


| 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

私生活 2回目
「私生活」
10月13日(月祝)マチネ

今日もぶっ飛んだ台詞がビュンビュン飛び交って、
役者も飛び交う激しい舞台でした(笑)

先週よりもじゅんさんが身のこなしも台詞もこなれて来て、
もうれつ面白くなって来ました。
内野エリーはますます嫌な男(爆)だし、
アマンダはどんどんきれいになって行きます。
中嶋さんもテンション全開!

シアタークリエに行ったのは、この「私生活」が初めてですが、
トイレが結構多いのが良いですね。
ただ、まだトイレが空いている印が出ているのに
気がつかない人がいるので、列の進みがイマイチ。
クリエのおねーさん、声かけて教えてあげてよ〜!

ちょっとビックリさせられたのは、パンフ売っている
カウンターの一番目立つところに「エース」のDVDが
あったことです。久しぶりにコーチを思い出して、
ドキがムネムネしました・・・

さて、次回は19日。

| 22:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
エースをねらえ! DVD-BOX
エースをねらえ! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

勘助でハマッた人〜!
ぜひこっちも見てね。
ダクログ
Link