

| | - | - |
| - | pookmark |

冷蔵庫にしめ鯖
グフフ・・・冷蔵庫にしめ鯖あるもんね。
あとは明日、活きの良いクレソンを買ってくれば・・・


ぷれミーヤのうっちー、すっごいほっそり!(顔だけかも)
久しぶりに、超私好みのお顔を見せてくれて、
身もだえ〜♪

| 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

事務用品ありがたやー   でも・・・
うひーラブ



ゴンゾウのクリアファイルを貰いました!
使いたいけど使えない・・・もったいなくて。
保存用と実務用と二つ欲しかったです(笑)

駅のポスターは、3日くらいで無くなってしまいました。
誰かファンの方の元に行ったのだろーか?
丸めて捨てられたりしていないことを祈る!

第2話待ちきれないー!


| 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

メローゴールド

うちでは昨年末辺りから、メローゴールドという
かんきつ類に、家族そろって嵌って食べております。

これがとっても大きくて、赤ちゃんの頭くらいあるんですよ〜。
皮をむくと、やはり中身のふさも超ビッグ!
文旦とかだと、外見は大きくても中身はエッ?というほど小さいことがありますよね。
これは中も外も大きくて、10センチくらいある「ふさ」なのです。
しかも大きいだけじゃなく、とっても甘いんですよ〜。
スイーティっていうグレープフルーツの仲間みたいな
緑の果物がありますが、それと同じくらい甘いんです。
香りはグレープフルーツ系でさっぱり。
スイーティは南米産が多いようですが、
これはカリフォルニア産みたいです。



で、昨日ベガーズの某振り付け師さんのブログを見てましたら、
まさしくそのメローゴールドをうっちーが稽古場に
大量差し入れしたというレポートが!(笑)
これ、ホントに美味しいですよ〜。
普通にスーパーで売ってますよ〜。


もしや明日の朝のおめざに出る?
ワクワク♪



…わかめでしたね(笑)
残念!

| 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
エースをねらえ! DVD-BOX
エースをねらえ! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

勘助でハマッた人〜!
ぜひこっちも見てね。
ダクログ
Link